旭川食べ歩き備忘録

食べることが大好きな夫婦の食べ歩きブログ(自分達の記録用に近い…)

ビスターレビスターレ

あけましておめでとうございます🎵

今年もよろしくお願いします^^

お正月は北見に行き、苫小牧に行きバタバタしました。。。

 

旭川食べ歩きは今年もたくさんして行こうと思います⭐

3連休は旭川で過ごしました。

土日に食べたものはまた後でにして、

今日ランチで行った「ビスターレビスターレ」さん

について書きます!違う部署の課長のおすすめのお店・・・。

 

ネパールカレーのお店。毎週カレー食べてますね。笑

二人でBランチ。

本日のカレー2種類と、ダル(豆)スープ、サラダ、ドリンクのセット

 

f:id:chair330:20200113210400j:plain

 

ナンがでかい。おかわり自由です。

意外とぺろり、ハーフサイズをおかわりしてしまいました( ゚Д゚)

 

周りのお客さんがスープカレーを頼んでる人が多かったので

今度はそっちも食べてみたいな~