旭川食べ歩き備忘録

食べることが大好きな夫婦の食べ歩きブログ(自分達の記録用に近い…)

スパイスキッチン倍音

 

絶対三日坊主になると思っていたブログ。

案の定三日坊主で、ずっと放置をしていました。

 

放置していた間いろんなことがあって

新型コロナウイルス流行して緊急事態宣言、外出自粛orz

 

お出かけ大好き人間としては辛い日々。

そして6月に予定してた結婚式、新婚旅行は延期に💦

楽しみにしていたイベントはどんどん無くなります。

いつもの日常が早く戻りますように❕❕

 

今日はブログに載せてなかった好きなお店を書いておきます~

スパイスキッチン倍音さんです✨

 

神楽岡にあるお店なのですが、本格的なカレーです。

価格は1000円くらいで、辛さは選べません。

いっつも辛さ1~2番な私ですが、何とか食べれます。辛いけど。

 

そのまま乗ってるパクチーは旦那にあげました。

 

↓「ルーカレー2号」

f:id:chair330:20200517185813j:plain

↓あいがけカレー

f:id:chair330:20200517185733j:plain

 

また行きたいお店です🎵

 

今日、「そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ」というゲームが届きましたので

遊ぼうと思います。マッチョに声をかけるカードゲームらしい。