旭川食べ歩き備忘録

食べることが大好きな夫婦の食べ歩きブログ(自分達の記録用に近い…)

ナマステネパール

最近は土日を旭川で過ごすことが多い!

やることがあまりない・・・。

旭川の楽しいスポットってあんまりないのです。

あ、西イオンにサンシャイン池崎来てたみたい!!

イオン、力あります。都会なんだなぁ~

 

今日のお昼は大好きなカレーを食べに

「ナマステネパール」に行きました~🎵

旦那さんは自分でスパイスからカレーつくるほどのカレー好き人間です。

(作ってもらうけど、おいしいのだけど、辛い…笑)

 

お店は駅の近く!本場の方がやってます

ランチはセットメニューがあって、

今日は二人ともBセット!本日のカレー+好きなカレー+ごはん、サラダ、ナン

ナンかご飯を1回おかわりできます^^

お値段税込み950円✨ おいしかった!

 

ちなみに最近私はホットヨガに通っております

 

終わりの挨拶は「ナマステ~」なのです。

 

f:id:chair330:20191215220941j:plain