旭川食べ歩き備忘録

食べることが大好きな夫婦の食べ歩きブログ(自分達の記録用に近い…)

206号室

毎年恒例クリスマスディナー🎵

今年はクリスマスは平日なので

昨日行ってきました^^

今年は旭川206号室さんにお邪魔しました!

ビルの中にある隠れ家的なカジュアルダイニングです。

おまかせコース6000円!(3000円から自分で決めれます)

全部は写真撮らなかったけど、和洋いろいろ出てきて

全部とてもおいしいのです。

 

・かにみそ豆腐

・生ハムサラダ(上に載ってるカリカリのやつが美味い。カリカリした何かは不明)

・お刺身盛りあわせ

・ぶりの香草焼き、ホタテバター炒め

・たちポン酢(これかなりおいしかった)

・黒毛和牛シチューとステーキ+パン

・抹茶、黒蜜のアイス

 

好きなものばっかり~おなかいっぱいになりました!

ここのお店はまた絶対行こうと思いました。

カレーもとてもおいしいらしいので、今度はカレー狙いで✨笑

 

f:id:chair330:20191222182943j:plain

f:id:chair330:20191222182950j:plain

f:id:chair330:20191222182949j:plain